
- クチコミ 646件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
妊娠22週を過ぎたあたりから、お腹が出てきたことが影響しているのか、なんだか常に喉が詰まるような違和感、胸焼けのようなモヤモヤする感じが時々してプチ不調をおぼえています。
また、しばしばエビオス錠に頼ることに。
相変わらず、酵母特有の匂いと味、錠剤の大きさ、一回10錠のハードルは妊婦には辛いものがありますが、飲んだ後はちょっと楽になる気がするので、頑張って飲んでいます。
パウチタイプなので、場所もとらないし、携帯しやすいです。授乳婦でも飲めるとのことなので、安心です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:アサヒグループ食品)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エビオス錠について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら