ニューウェイ / ナノアミノ シャンプーRM 口コミ

アットコスメ > ニューウェイ > ナノアミノ シャンプーRM > 口コミ一覧 > xRukAxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

xRukAxさん
xRukAxさん

6購入品

2017/5/23 11:07:22

プレミアムを検討していたのですが、まずはこちらで、と思い購入しました。
シャンプーは粘度が殆どない透明です。
柔らかい泡で洗いやすく、きしみもありません。
パックにしては、すこし泡が緩いですが2分程度なのでそこまでは気になりません。

普段ヘアミルクをつけているので、試しにシャンプートリートメントのみで乾かしてみましたが、引っかかりもなく、柔らかいです。
翌日も柔らかい状態が続いて満足です。

シャンプーにしてはなかなかお値段が張りますが、美容院のトリートメントがなくなれば元は取れるかな…と思います。
ひとまずはリピ予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

xRukAxさんのクチコミをもっとみる

ニューウェイについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナノアミノ シャンプーRMページの先頭へ