
- クチコミ 123件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
1箱に90包入っています!
1日3包なので約1か月分です!
個別包装になっているので、保管も持ち運びにも便利なんですよ♪
生漢煎なので1日朝昼夕、食前又は食間にそのまま水かお湯で飲んでいます!
細粒なのでさっと口に入れ、わたしは人肌くらいのお湯で飲むことが多いですね!
生薬の味が口の中に広がるんですが、少し甘味もあるので味はそんなに飲みにくくないかなって思いますよ!
けっこう便秘がちで体の巡りが悪いのが悩みなんですが、わたしの体質に合っているのか、便秘がちだったお腹がすっきりしてきたり体の中が巡ってきている感じがしていますね!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:アインファーマシーズ)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
生漢煎について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら