
- クチコミ 183件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
趣味でランニングをしていますが、なかなか走りのフォーム、姿勢がよくないので、改善したいなと悩んでいた時に大山式ボディメイクパッド デイリーをみつけました!
私は外に行く時にはサンダルの時には付けていませんが、スニーカーを履いて出かける時、それと家の中にいる時にはつけています!
特に外に出かけている時は前より姿勢がしゃんとするというか足に意識を持って歩いているから体が安定しているように感じます!
まだランニングには使い始めたばかりで反映されていませんが、使い続けてランニングのフォームも改善できればと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
大山式について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら