- クチコミ 610件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いつもは旧メリットピュアンを愛用、メリットピュアンがリニューアルし、近所では高かったので、セットで800円ぐらいで安かったこちらを購入してみました。
香り…好き嫌いのなさそうな爽やかな香りで男性にも良さそう。ただあまり残らないのでラックスらしくないなぁと思いました。
使用感…ノンシリコンの割に全然きしみません。泡立ちもよく気持ちよく洗えます。また、スッキリした感じの使用感でした。ノンシリコンのせいかな?
仕上がり…すぐトップがぺたんとなってしまうので少しボリュームが出る仕上がりが好みなのですが、こちらはぺたんこにならず、好印象!まとまりが欲しいって言う人にはあまり向かないかもですが。サラサラです。
総合的に、値段の割によかったですが、スーパーでは数量限定特価ってセット売りしてたし、詰め替えのが高かったのでまた買うかと言うとわかりません。新しいメリットピュアンも気になるので。でも好きなシャンプーです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ラックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら