![フィトチューン ホワイトニング ソフナー ER(よりしっとりタイプ)](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10107/226830.jpg)
- クチコミ 341件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
いろいろ試しながら3本目ぐらいの購入です。
エクサージュを試すつもりでお店に行きましたが、生理期間に荒れてしまった私の肌を見たBAさんが「消炎効果がある方が良さそう」とフィトチューンを勧めてくれました。
浸透しやすくて肌が柔らかくなり、ふっくらするので毛穴は目立たなくなります。同ラインの化粧水を塗った後はトーンアップします。
ベタベタしないので夏でもいけますが、油分不足の私は、秋冬は物足りないのでクリーム買い足します。
プラスαの効果はなんとも言えないですが、私の肌にとってはスタンダードなスキンケアラインかなと感じるのでリピします。
付け替え用があるのと2プッシュ推奨なのでアルビオンより少しだけコスパよいのも嬉しいです。
ただ、エクサージュとアンフィネスもやっぱり気になるので、まだ何巡かしてみるつもりです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ