
- クチコミ 537件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
初のジルスチュアート、初のケミカルリップです。
色はタッチアップしてもらって、お店の人に勧められた33番を購入しました。
唇が荒れやすいことを伝えると、ラメ入りじゃないものが良いということでした。
33番はcherry blossomという可愛い名前で、「桜のように儚げで淡いペタルピンク」だそうです。
塗るとちょっとミルキーな白っぽさがあってとても可愛いです。
とても柔らかくうるうるになるリップでした。
ただ持ちはそれほど良くないですが、そのくらいの方が私的には安心します。
今までは唇や肌が弱く無添加のものしか使ったことがなく不安だったのですが、このリップは今のところ荒れないようです。
香りやパッケージも女の子らしくて素敵です。
でも、やはり普段は無添加を使いたいので、お出かけのときに使おうと思います。
また今度は濃いめの色も買ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ジルスチュアートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら