
- クチコミ 16件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
シンビジャパン様から頂いて愛用しています^^
アルブチンとナイアシンアミド、ブロッコリーやアセロラ・アラントリン・ヒアルロン酸・コケモモエキスやビタミンCなどが
配合された韓国でも人気の美白クリーム!!
韓国美容ブロガーさんがSNSで絶賛しているので気になっておりました。
とっても軽いクリームでなじみが良く肌に馴染み、サラっとしているので、
単独でもプラスワン美白としても使いやすいです。
デリケートな目の下や黒ずみにも良いそうでイイそうです。
2週間経ちましたが、
まず目につきやすい目の下から塗り始めました。
少し目の下のクマが若干薄くなってきたかも・・・?
それから頬の気になる部分も。
肌のトーンが明るくなったような気がします。
これだけでぐーーーっと印象変わります^^
うれしい〜♪
美白は継続が鍵ですので使いやすいこのクリームでケアしたいと思います。
実は2本あるのでそろそろボディのちょっと気になる黒ずみも始めようかしら・・・??
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シンビジャパンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら