8x4 / エイト・フォー ロールオン 口コミ

アットコスメ > 8x4 > エイト・フォー ロールオン > 口コミ一覧 > 長谷部依織さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ423件中 6件目を表示

7購入品リピート

2018/5/30 17:36:27

母親からオススメされて使い始めました。気付いたらリニューアルしてたんですね。自分は大好きで、もう何本もリピートしてるんですが評価低くてびっくりです。
言うの恥ずかしいんですけど、自分は結構なワキガで制汗剤必須なんですよ。以前はスプレータイプを使ってたんですけど、正直全然臭い抑えられないし何度も吹きなおしもできなくて困ってたんです。そんなときに母親からロールタイプがいいらしいよって聞いてからコレを使い始めました。生理前とかホルモンバランスが崩れてるときはコレでも抑えられない日があるんですが、コレがあるのとないのとでは全然違います。私は朝塗ったらそのままなんですがこまめに塗りなおせばもっと臭いも抑えられると思います。
使用感としては塗ったあと、スースーしますが乾くとサラっとしてます。わざわざ乾燥させなくてもすぐ乾くので使いやすいです。たまに痒くなるときがあるので、あまり肌には良くないのかもしれませんがもうコレなしじゃ生活できないので使うのをやめるってことは考えられないです。
ワキガの友人にもワキガってことを指摘せずにオススメしたらものすごく感謝されたので、ワキガの人はやっぱり悩んでるんだろうと思います。デリケートな問題ですしね。ワキガの人にはぜひ使ってほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

長谷部依織さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

兼好さん 兼好さん  私はこちらを足の指の付け根に塗っています。これを朝に塗ると…続きを読む
☆アイパンマン☆さん ☆アイパンマン☆さん (b^ー°)かなりリピートしてます。 特にワキガではないですが、仕…続きを読む

8x4について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エイト・フォー ロールオンページの先頭へ