クレ・ド・ポー ボーテ / マニフィカトゥールレーブル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > マニフィカトゥールレーブル > 口コミ一覧 > tachyanさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ119件中 117件目を表示

tachyanさん
tachyanさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2018/7/1 03:42:48

クレドのエステで使用してくれました。

普段リップはいくつかを使い分けていますが、口紅の下地にはマキシマイザーかMacかキールズのチューブを使用してます。
艶っと付くのが好きです。

まず、見た目にテンション上がりました。
実物は写真より可愛いです。
綺麗な桜色に細い金属っぽいケース。
スリムだし持ち運びに便利そう。

でもお値段はクレドだから可愛くない。
スリムでこのお値段、、、迷います。

付け心地は自然でいいです。
あまりべったりじゃなく、でもちゃんと唇に乗っていて潤ってる。唇をふっくらさせてくれました。メンソールが入ってるけど、ディオールマキシマイザー程感じなかった。

色は唇を綺麗に見せてくれるピンク。素の唇より綺麗だけど、色を塗ってる風でもなく。
ディオールの様に濃く発色するでもなく。
私ははっきりとした発色は出なかったからか、食事をしても取れませんでした。リップを塗った感もそのまま。

欲しい。またタッチアップしてもらって考えます。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

tachyanさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆はるはる3☆:::☆さん ☆:::☆はるはる3☆:::☆さん 思っていた程の保湿はなかったです。続きを読む
らーふらさん らーふらさん 見た目めちゃくちゃ可愛くてテンションあがりますね。 スリムな…続きを読む
シャリマー1970さん シャリマー1970さん 先月末に現品購入。1ヶ月使ったのでクチコミします。 うーん…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

マニフィカトゥールレーブルページの先頭へ