
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
仕事で髪を1つに束ねるので、いつもサラサラと落ちてこないようかたまらないワックスを使っています。
ワックスがなくなったので買いに行ってこちらを発見しました。なんだかまとめ髪に?みたいなことがかいてあったので。
結果…ワックス買っとけば良かった。まとまらない。湿る程度で時間が経つとサラサラ。ダメだこりゃ。
でも、もったいないのでルーズなまとめ髪の後れ毛の部分に濡れるほどしっかりつけたら良い感じの毛束感が一日中出て使えました。
巻く人はのびちゃうと思います。私は湿った状態だとゆるいウェーブがでる癖毛です。これだとそのままキープされます。
時間はかかるけどなんとか使いきれそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ラックスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら