- クチコミ 220件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
Ripre様経由で、ロート製薬様よりいただきました!
チューブの先端が細くなっているので細かい目もとにちょうど良い量が出しやすいです。
使用量の目安は米粒一粒分です。
白いクリームは、やわらかくてややもったりとしたテクスチャーです。
薄い目もと周りの皮膚を優しくヴェールをかぶせたように覆って、しっとりとした状態を持続してくれます。
目じりを引き上げてなじませ、そのままの状態で数秒キープすると良いそうです♪
まだ使用し始めて間もないため、シワが薄くなった!等の分かりやすい変化はないのですが、早めからのケアが大切だと思っているので、オバジのアイクリームで将来のためにケアを続けたいと思います☆
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ロート製薬様)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ