
- クチコミ 581件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
シアバターはアレルギーが出る確率がとても低いと知り、試しに使ってみたのですが・・・
他にも書かれている方がいらっしゃるように、私もかぶれてしまいました。
腕でパッチテスト後に、最近乾燥が気になっていた口周りのみに薄くぬったのに、頬から顎にかけて小さな赤いブツブツがたくさん!
鼻には大きな赤く痛い吹き出物が・・・
肌断食を始めて吹き出物がほとんどできなくなっていたのに、ブツブツザラザラな肌になりショック。。
全く塗っていない部分にも反応が出るとは・・・
アレルギーが出にくいとはいえ、かぶれやすい物なんですね。
そして翌日は、シアバターを塗った以前よりさらに肌が乾燥するような気がしました。
また、甘いというかなんというか・・・という匂いが、塗った後もなかなか消えずに気になりました。
匂いに敏感な方が顔に塗るのは厳しそうです。
サクラの書き込みが多いのも残念ですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ママバターについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら