クレ・ド・ポー ボーテ / マニフィカトゥールレーブル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > マニフィカトゥールレーブル > 口コミ一覧 > らーふらさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ119件中 61件目を表示

らーふらさん
らーふらさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2019/2/21 10:05:58

見た目めちゃくちゃ可愛くてテンションあがりますね。
スリムな重量感ある容器に優しいピンクにゴールド。

ルージュアレーブルカシミアと同時に購入しましたが合わせて使用すると乾燥が気になります。
たっぷりめにつけるとそこそこ潤いが続くのですが、そうすると私の唇では赤みが強く出てきてルージュの色を大きく変えてしまいます。

ティントが発色しやすい方は時間が経った後の色味確認が必要かもしれません。

これのみをしっかりめにつければティント効果で口紅いらずです。
夜の保湿に使う方もいますよーとお店の方が言っていましたが疑問です。
めちゃピンクになるし。

保湿面では他にたくさん優秀な物があるので目立って良い所が見つからず。

とにかく美しいパッケージにテンションが上がる大人仕様のリップクリーム
ポーチに入れて気分が上がる用にはもってこいな品物でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

らーふらさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆はるはる3☆:::☆さん ☆:::☆はるはる3☆:::☆さん 思っていた程の保湿はなかったです。続きを読む
シャリマー1970さん シャリマー1970さん 先月末に現品購入。1ヶ月使ったのでクチコミします。 うーん…続きを読む
tachyanさん tachyanさん クレドのエステで使用してくれました。 普段リップはいくつ…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

マニフィカトゥールレーブルページの先頭へ