
- クチコミ 327件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
プレゼントで貰いました。
夜のお手入れで化粧水→この美容液→乳液という順番で使いました。テクスチャはとろっとしていますが、顔に乗せるとすぐに馴染みます。2プッシュほどでいいので長持ちしそうです。翌朝、顔全体の毛穴が目立たなくなり肌全体がふくっくらしていました。おでこにあったニキビも消えていたので即効性に感動しています。化粧ノリも抜群に良かったです。あまり寝られず睡眠不足な朝でも化粧が綺麗に決まるのでもう必需品となりました。
香りが思いっきりキク科の草って感じで、好き嫌い別れると思いますが、すぐに匂わなくなるので慣れてしまえば気になりません。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロクシタンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら