
- クチコミ 1358件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ぷるぷるの感触が気持ち良いクリームアイシャドウ。
使いやすそうな魅力的なカラーばかりで悩みましたが、秋っぽいカラーが好きなのでARDOR 03を購入。
くすんだ赤茶色で大好きなカラーです。
まぶたに塗るとぴたっと密着、触るとさらっとしたパウダーっぽい感じになります。
手の甲に塗ると濡れ感きれい!!と思ったのですが、まぶただとあまり濡れ感が出ているように見えませんでした・・。
つけすぎると二重にたまったりまだらになったりします。
コツがいるのかな・・。
細かいラメが入っているのですが、キラキラさせるというより濡れ感を出すのを手伝っている感じ。
濡れ感+キラキラを求めている人には向かないかも。
ちょっと使いこなせていないかな・・ということで評価低めにしました・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DAZZSHOPについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら