
- クチコミ 137件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
仕事柄休日にしかネイルが出来ないため、可愛いデザインの物を探していて購入しました!
使ってみてビックリ!ネイルチップとは思えないほどの完成度!
特にジェルネイルをしているような自然な光沢感が良いです。
デザインは可愛いけど使い心地はどうだろうと、早速装着。
自身の爪が平たいのですぐに剥がれるかな〜と心配だったのですが、全然そんなことありませんでした(*'ω'*) 使用から3日目ですが頑張ってついています(笑)
爪が小さい人はショートタイプもあるようでそっちの方がおすすめかな?
両面テープのカッティングが無く、ネイルチップ本体に粘着シートがすでについていて、セロハン?を剥がしてすぐに装着できるのでポーチとかに入れて万が一剥がれてしまったときにも対応ができそう( *´艸`)
これから夏に向けては足用もあるみたいなのでデザイン増やして使ってみたいと思います〜!
個人的にはネイルチップの中では一番おすすめブランドさんです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
DASHING DIVAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら