
- クチコミ 256件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
REISEのブースターとオールインワンがなかなか良かったので、洗顔も気になって購入してみました。
洗い上がりに突っ張らない洗顔を求めて、色々な洗顔料を試してきましたが、これはかなり気に入りました!
まず、泡立ちがものすごくいいです。少量でもネットで泡立てるとかなりフカフカでキメ細かく濃密な泡に…。
顔に乗せるとしっかりと吸い付く感じで、気持ち良すぎてかなり長時間洗っちゃいます。でも最後まで泡の弾力はなくなりません。
洗い上がりはさっぱりしますが、直ぐにパリパリにならないのですごくいい感じです。
匂いも、ジンジャーっぽい?柑橘系?のような感じですが、個人的には好みで癒されます。
毎朝、晩の洗顔タイムが楽しみで仕方ないです。
安くはないけど、少量で十分泡立つことを考えるとかなり長持ちしそうだし、コスパは悪くないかな?
これからも使い続けていきたいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
REISE(ライゼ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら