ナノクリスフェア / アイクリーム 口コミ

アットコスメ > ナノクリスフェア > アイクリーム > 口コミ一覧 > くま.nnさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 7件目を表示

くま.nnさん
くま.nnさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2019/6/21 22:23:36

パールがかったピンク色の容器。
チューブタイプで出す量の調節もしやすいです。

アイクリームはしっかりめのテクスチャーで、少量でもよく伸びます。
なめらかでお肌にもよく馴染みます(o^^o)

ベタつかずサラッとした肌心地!うるおいが感じられて、仕上がりはふっくらとした目元になれます。

敏感な目元にも刺激などなく、安心して使うことができました。

乾燥によってできる小さなシワやカサカサ感が気になり、メイクもうまくのらないときには本当に朝からどんよりした気持ちになるんですよね。。

これをつけると、小じわなどが目立ちにくくなって、メイクのりもよくなるので大変ありがたい!

ふっくら柔らかで、ハリの感じられる目元を実感することができました♪

  • IMG_6325.JPG by くま.nnさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

くま.nnさんのクチコミをもっとみる

ナノクリスフェアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

注目の春新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アイクリームページの先頭へ