![クラッシュダイヤモンドアイズ](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10171/skuimg_741813.jpg)
- クチコミ 345件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
KATEの新作アイシャドウ。
クラッシュダイヤモンドアイズ。
実はあんまり興味がなかったのですが、お店でチラッと見かけたら予想以上にキラキラしていて3つほど購入しちゃいました。
・BK-1 シルバーブラック。
透け感のあるブラックなので、見た目よりも使いやすいです!
くすみそうな感じがしますが、たっぷりのグリッターと相棒のシルバーカラーが透明感を与えてくれます。
粉質はしっとりとしていて、ラメ飛びもあまり気になりません。
今秋はブラックが流行りカラーっぽいので、一つ持っておくと便利ですよ。
・RD-1 レッドゴールド。
8色の中で1番目を惹かれたのはこのカラー。
レッドとゴールドが可愛すぎる。
ゴールドは肌馴染みの良い色味で派手さはあまりないですが、レッドをよく引き立たせてくれます!
レッドはBK-1のブラック同様透け感のある発色なので自分で濃淡調節ができ、使いやすいです。
赤みが入るだけで女性らしい優しさもありつつ、色気のある目元になりますよ。
・OR-1 ブライトオレンジ。
やや赤み寄りなオレンジと肌馴染みの良いベージュ(かな?)の組み合わせが素敵。
実際に瞼に出してみると、ふとした瞬間にRD-1と見間違えてしまうぐらい発色は似てる気がする。
相変わらずキラキラグリッターが可愛くて可愛くて。
1番の人気色っぽいのでこちらも持っていて損はないかと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ケイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら