- クチコミ 1038件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
自分に似合う色が全くわからなかったので、肌診断してもらって101PKを買いました。発色は淡いので、つきすぎてしまうこともないし、気に入っています。1個ずつレフィルを変えられるのでコスパがいいと思います。
2020.9 追記)
ハイライトカラーがすごく薄づきであまり好みではないので、ハイライトはキャッチライトスティックを使っています。夏にオレンジメイクがしたくて(マスク生活だけど、自分のテンションをあげるため)オレンジのチークをカウンターで選んで買いました。色は日焼けした肌に映える102ORにしました。かわいいカラーでとても気に入っています。今は私のパレットはハイライトを外してオレンジをはめて使っています。自分好みにアレンジできるので、このパレットでメイクするのがとても楽しいです。
2020.11追記)
マスク生活だからか、午後になると朝せっかくつけたチークがきれいになくなってしまいます。なので最近はこのパレットのチークは全然使っていません。ケース自体は使いやすくて便利なので今後もカスタムして使っていくと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ