- クチコミ 9759件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
MACのリップはこの秋に初めて購入。
ずぼらで塗り直しが面倒な自分にとって、この発色と色持ちのよさはとても使い勝手がいいです。
パーソナルカラー夏春の地味顔で、暗すぎる色、鮮やかな色には顔が負けます。
持っているものをお気に入りの順に(*^^*)
ツウィッグ
くすみピンク、少しブラウン混じり?
しっかり塗ると自分には青みが強いので、ぽんぽんのせるように塗ると自然に馴染んで顔色が明るく見えます。
どんな場面でも使える万能色!
ベルベットテディ
くすみベージュピンク。とにかくマット。
ベージュが強いけど口にのせるとけっこうピンクで優しいかわいい色味です。
自分にはちょっとかわいすぎるかも(笑)
でも好きです。
ブリックオラ
艶のあるレッドブラウン系。秋冬にぴったりな色合い。はっきりした色でくすみがなく、顔色がパッと明るくなります。
ベリーと説明されていますが、ちょっとオレンジも感じる不思議な色。
仕事や学校行事には使いませんが、ちょっとお出かけに気合いをいれたい日に。
ニッポン
明るいコーラルピンク。
これ似合わなかった・・・
ブルベだけどけしてコーラルは苦手ではないんですが、ラメがたっくさん入っていて、白く光る?せいか、何だか顔色がいまいち冴えない。
全然手がのびません。ラメがなければなあ。
また買いたしたら追記します。
モカも欲しい(*^^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ