
- クチコミ 239件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ナチュラグラッセをじっくり試したい方におすすめ!
メイクアップクリームとルースパウダーをしっかり試せますが、注意しなきゃなのは色選び。
写真2枚目は公式サイトからなのですが、
シャンパンベージュ→赤み
ナチュラルベージュ→黄み
という色分けだったらしく、私は画像から色が濃い方→シャンパンベージュ、と選んで失敗しました(黄肌の人)
ただ使用感や持ちはわかるので充分満足しています。
手持ちのスキンケアとの相性など何度も組み合わせ変えられる容量があるのもいいと思う。
パウチで日焼け止めや下地、ファンデも複数個ついてくるので結構じっくり試せました。
個人的にはルースパウダーと日焼け止め兼下地がかなり好印象だったので現品購入を検討中…
パウダーは冬場に良さそうなしっとりめ。
メイクアップクリームとの併用だと崩れやすかったんですが、汚く崩れないので肌負担も少なそうだし日常使いに良さそうでした。
日焼け止めはSPF数値が高い物だと高確率で肌荒れ起こすタイプなんですが、試してる間は問題ありませんでした。こちらは近紫外線&ブルーライトもカットなところもポイント高かったです。
惜しいな、と思ったのはファンデのパウチが全部同じ色だったこと。せめて2色入ってたらな〜と感じました。。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ