
- クチコミ 1703件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ロレアルパリ エクストラオーディナリーオイル ラ クレム ラヴォン クレンジングクリーム しっとり。
使い切ったので、レビューします。
これ1つで、シャンプー、コンディショナー、トリートメントが済む3in1のヘアケア製品。
私は週1使うか使わないかぐらいの頻度で使っていました。
泡立たない白いクリームで洗うのですが、頭皮が荒れたりすることはなかったです。
ガーデンシトラスの香りで、しっかりと香りが持続します。
少し強めな香りなので、好みじゃなかった時はキツいかもしれません。
まとまり良く、指通りもまずまずなのですが
洗った?というスッキリ感はなし。
スーっと爽快感はするものの、しっとりし過ぎて重い感じがしました。
毎日洗うのは髪に良くないとは聞きますが、やっぱり私はたっぷりの泡でしっかり頭皮を洗いたいかな。
コンディショナー、トリートメント代わりとして使うなら良いかと。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロレアル パリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら