![薬用ホワイトニングリフトケアジェル ノーマル](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10029/skuimg_708620.jpg)
- クチコミ 2242件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
定期購入してます。
始めたきっかけは、出産で3人めを生み、色素が出やすくてシミが顔に少し出てきたのがきっかけです。
けっこうしっとりするし、マッサージすると気持ちいいけど、すぐ吸収されるので、お肌が乾燥気味の人は他の化粧水とかと併用した方がいいと思います。匂いもうすいけど癒されます。
ひとつ使いきるくらいでは、効果は、少しハリが出た、、?肌の調子が、少しいい気がするかも、、くらいでした。ただ、子供と旦那からは、なんか、お肌が綺麗になったね?と言われました。
それで、今は、初めてちょうど一年くらいですが、右頬にあった、小さなシミが、ほとんど目立たないようになりました。コンシーラーで隠してましたが、素っぴんでもあまりわからないし、カバー力低めのファンデーションで完全になくなります。
定期購入がお得なので、オールインワンだしお手軽にシミケアしたいって人にはぴったりなので、是非やってみてください(^-^)私は一度、購入頻度を1ヶ月から2ヶ月に変更するとき電話しましたが、電話がつながらないとか待たされることもなく、オペレーターさんも、とても感じ良かったし、とてもいい会社だと思いました☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
SIMIUS (シミウス)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら