b idol / つやぷるリップ 口コミ

アットコスメ > b idol > つやぷるリップ > 口コミ一覧 > うぅにゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4730件中 2469件目を表示

うぅにゃんさん
うぅにゃんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2020/5/26 20:19:07

寒い季節にわがままプラムを購入して凄く気にいったので05やきもちPINKも購入しました。

ブルベ夏なので、こちらのピンクの方がしっくりきます。

ピンクですがベージュ味のある粘膜のようなピンクなのでシワ無し(シミが悩み!)の童顔にはピッタリ。

小さめの唇ですがぷっくりするし色持ちはいいのに変に蛍光ピンクにもならず優秀です。

基礎疾患がありマスク生活ですが長いおうち時間、こちらで楽しんでます。


…………………………………………………
可愛いものが大好きなアラフィフです。
対象年齢外ですみません笑

ブルベなので待ちに待ったプラムが出たので購入しました。

新色のわがままPLUM。

思ったよりは濃く付くのでマキシマイザーを塗ってティッシュオフしてから塗っております。

マキシマイザーを乗せるのでティント効果は薄れちゃいますが透け感のある色っぽいプラム色になります。

プラム色ですが透け感があるので春や夏にも重くなく使えそう。

唇が小さく薄いのでプランパー効果が嬉しい!

肌も白く綺麗に見えます。

唯一、これから暑くなると溶けやすくなりそうなので持ち歩きに心配なので☆マイナスです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うぅにゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぴーすけちゃんNo.1さん ぴーすけちゃんNo.1さん こなれベージュから愛されピンク107へ。 コーラルピンクベージュ…続きを読む
ぽんたろう☆‥さん ぽんたろう☆‥さん 3本色違いで持ってるけれど、どれも好き。肌にピッタリ密着して…続きを読む
komorebi85さん komorebi85さん 発色が良くて直接ポンポンとのせるように塗っても、血色が良くな…続きを読む

b idolについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

つやぷるリップページの先頭へ