
- クチコミ 12件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
水なしでケアできるというのが、とても便利♪
口臭が気になるのって、私の場合はたいてい屋外。
ニオイの強い食事をとった後や人と会う前など
「もしかしてにおうかも...!」
という時、すかさず口臭ケアできます。
直径1cmほどのサプリで、飲み込むタイプよりは大きめ。
口に入れた後、舌の上でコロコロ転がしながら、少しづつ溶かしていきます。
だんだんザラザラしてきて、舌の上の汚れが落ちていくのを感じます。
チョコレートを食べた後にこのサプリを摂ったところ、舌の茶色い汚れが、何事もなかったかのようにキレイになっていてビックリ!
舌ブラシ並の洗浄力です。
ブレッシュプラスをなめていると、唾液がじゅわっと出てきて口の中が潤います。
さわやかなミント&グレープフルーツの味も、クセになるおいしさ!
根本的な口臭ケアとして摂るのもOK、口臭が気になった時に応急処置的に摂るのもOK。
マルチに使えるエチケットサプリ、カバンの中の必需品です♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:モニプラ)
BIZENTOについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら