
- クチコミ 2189件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
プロアクティブ薬用3ステップセット30日サイズでございます。
【薬用洗顔料】スキン スムージング クレンザー 60グラム
【薬用美容液】ポアターゲティング トリートメント 30グラム
【薬用ジェル状クリーム】スキンコンディショニング セラム 30グラム
の三点がセットになってます。
第一印象は、「思ったより小さい、本当に一か月分?」だったのですが、使用量を確認しましたら、洗顔料がティースプーン1杯、あと2点がパール粒大だったので、納得。
パッケージは機能的かつシンプル。
パッケージがほぼ同じですが、最初に使う洗顔料が●〇〇、2番目のが●●〇、3番目のクリームが●●●と目印がついてて、容量が同じ2.3番目はキャップで区別がつけられています。
早速、使ってみました。
洗顔料はスクラブ入りで泡立ちませんがスッキリ、それでいて乾燥していません。
美容液は、見た目は普通の白いクリームなんですが、不思議な使用感。
のびはいまひとつなんですが、ベタつかず、それでいて乾燥もなく自然なのに肌に載っている感じ。
クリームは、クリームにしては、さっぱり、のびがよく美容液と馴染む感じ。
実は私は年齢肌で、肌質は混合肌(Tゾーンがややオイリーな普通肌)で、ニキビというより吹き出物なのですが、油分バランスが崩れるとよくコメドが出来ちゃいます。
ちょうど、コメドが出来たところから使いはじめたのですが、2日で収束しちゃいました。(分割画像参照)
プロアクティブは年齢肌のコメドにも有効☆でした。
思春期ニキビも大人ニキビもケアできるプロアクティブ、年齢肌の方にもおすすめしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ブロネット)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
プロアクティブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら