
- クチコミ 20件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ミニサイズなので、コメントのみ。
典型的なシプレで、トップはツンとくるメンズ香。
それから、トップからは意外なほど丸く柔らかくなり、最後にはドライで辛めのウッディで消えていきます。
過去のコメントを拝見して、パルファムから予想するような濃厚さは私は感じなくて、コロンらしい軽くて表面的な香りだと思ったので、創設者の思い入れがある香りというのも、意外性を持って受け止めました。
シプレの中でもスパイシーさが強めで、私はやはり男性のイメージをもちました。
シャネルやシスレーにも似た香りがあり、やはりユニセックスですが、もう少しフラワリーやパウダリーやハーバルだったりで、女性でも使いやすいですが、こちらはトップのスパイシーなニュアンスを最後まで引きずるのと、全体的にカラッと乾いているので、体温高めな方が上手く香りそうです。
私の場合は、下腹部など体温高めで籠る場所だと、高級石鹸のようにきれいに香りました。
シプレでも現代的でシャープな香りだと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら