アルビオン / アルビオン パウダレスト 口コミ

アットコスメ > アルビオン > アルビオン パウダレスト > 口コミ一覧 > ●あるる○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ449件中 111件目を表示

●あるる○さん
●あるる○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2020/12/2 11:02:03

◆ブルベ夏
◆色白
◆やや黄み寄りのニュートラル肌
◆体は黄色みがある、顔は赤くくすみがち
◆インナードライ、頬の開き毛穴が目立つ
◆普段はリキッドファンデクッションファンデ使用
◆エレガンスのファインヴェルヴェティファンデーションも愛用中

色味に関しては、どのブランドでも一番明るい色を使う私ですが、010であいました。もう少しピンク味があったらバッチリという感じ。

田中みな実さんが愛用されていることで有名なこちらですが、大好きなYouTuberさんも推していたので買ってみました。

が!
塗った瞬間から毛穴落ちします……。
頬の開きとくすみが悩みですが、毛穴カバー力は私の肌では感じられませんでした。

同系列のエレガンス ファインヴェルヴェティファンデーションをその後に購入しましたが、こちらは色味が暗いけれど仕上がりはとてもキレイで毛穴落ちもしません。
どちらも下地は同じ。頬に毛穴下地、全体にトーンアップ下地、です。

パウダレストの方は、パウダーなのに適度なツヤ感もあって、手の甲に塗ったときはそのツヤ感が素肌っぽくてキレイ!!と思ったのですが…。これは、元々肌のキレイな方が使うことで真価を発揮するのではないでしょうか。
肌悩みが多い方には、う?ん、といった感じでリピはないかな。
肌悩みの多い方、マスク崩れを気にされる方はエレガンスの方をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●あるる○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりまりさん ゆりまりさん ■010 クールベージュ:星3つ 試供品で1度使用した感想です。 在…続きを読む
アラフォー・さん アラフォー・さん いつも下地、リキッドファンデ、パウダー、パウダーファンデと、…続きを読む
ゆり353さん ゆり353さん 【写真観覧注意】 マスクに付きにくいとの事で購入。 2枚目は1…続きを読む
ESY☆さん ESY☆さん リキッドファンデばかり使用していたので、パウダーファンデも一…続きを読む
アルビオン パウダレストページの先頭へ