- クチコミ 8件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
まずビックリしたのがその美しさと塩化ビニール製なのでゴム臭さが無い事!
ピンクカラーだけでなくパールの輝きが感じられて艶やかですし、なんと、ネイルの様に指先にもきらめきがプラスされていて、高級感があるんです
手袋の裾が下がりにくいスリム設計になっているので手袋がズリ落ちないし、寸胴な作りでなく全体が比較的スリムで、しかも手首の辺りが細めになっているのでスッキリとしていて、フィット感が素晴しい。
それでいて、使っていて窮屈感が無いのが凄いと思います。
全長35cmのセミロングタイプなので、水が入りにくく安心感がありますし、長袖がすっぽりと入るから、袖が下がってくるのを気にする事も無くなりました。
お風呂掃除や窓掃除など、手を高く上げても手袋の裾を折っておけば水が垂れてきませんよ。
素材が薄っぺらくなくしっかりとしていますし、傷つきやすい指先は強化されているので丈夫なのも嬉しいですね。
内側は、やわらかなオリジナルパイルの裏毛付きなので、肌ざわりが良いし、ヒンヤリとしないので冬の水仕事にもピッタリ。
今までゴム手袋で、ゴワゴワしたり、ブカブカして使い難く、違和感を感じる事が多かったのですが、これを使ったらその違和感がクリアになって、水仕事が楽しくなりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ショーワグローブ株式会社)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ショーワグローブについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら