
- クチコミ 577件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
常にクマがあり長年コンシーラージプシーで色々なタイプを試しています。
こちらも以前から気になっていた商品で、私としては奮発して思いきって購入。
先に結果をまとめると、使用感は良いがカバー力はもう一歩、というところでした。
カウンターでタッチアップしてPOを選んでもらいました。
美容液成分のせいか流石にしっとりして乾燥しません。ほのかにローズの香りがして癒されます。
筆ペンタイプで適量が出るのも使い易いです。
自然に明るくなる感じで透明感ある仕上がり。肌に馴染み顔から浮かないのはいいのですが、私の濃いクマは完全には隠せませんでした。
もっとしっかりカバーしたいなら更に別の物を重ねる事になり、そうするとどうしても厚塗り感が出るので難しいところです。
使用感は好きなのでリピートの可能性も無くはないですが、やはりお値段がネックですね…。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ