
- クチコミ 687件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
キールズで買い物をした際に小さいジャーのサンプルを頂きました。
キールズの商品も好きですし、クレイも大好きなので期待して使ってみましたが、洗い流すパックで初めてヒリヒリしました…
伸びにくいので、量も結構使うのかなと思います。あと、容器もジャータイプなのでスパチュラがないと最後の方は取りにくかったり爪に入ったりするので、用意している方が良いかもしれません。
使用後は赤みはなく、少しくすみが取れたような印象になりました◎
ごっそり汚れが取れるような爽快感は感じませんでした。
洗い流すとヒリつきはなくなりますが、乾燥するのでしっかりと保湿する必要があります。
塗布中のヒリつきがあると心地よく使えないので、現品購入は考えていません。
キールズ好きなのに残念です…
お肌に合う方には、マイルドな洗浄力のパックで肌のくすみが取れて良いのかもしれません(^^)
敏感肌の方は、いきなり現品購入せずにサンプルで試すのをお勧めします!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ