
- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
15年くらい前に一度サンプルを取り寄せお試しした時は、ベタベタ感、肌にのせると重い感じが無理でしたが、この年齢になって色々なスキンケアを試しどうしても肌の乾燥が酷く美容液や保湿系を何度もつけ直し凌いでいて、2度目のサンプル取り寄せて使用すると翌日から酷い乾燥がなくなりフルボトルの4点セットを購入し3ヶ月が経ちました。
肌がふっくらして毛穴は殆ど無くなり乾燥を感じることが全くなくなりました。
何より、使い続けたかったレチノールのa反応が何をやっても凄い症状が出てしまい断念していたのですが、今は普通に使えるようになったのが驚き。
肌の土台がかなり改善しているのを実感してます。
フルボトルでも最低2ヶ月分の容量なのでコスパ的にも良い商品だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ