- クチコミ 211件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
コロナ禍で、手洗いすることが増えて、アルコール消毒も必須となってきました。
私は、接客業で、手洗いが出来ないことが多いので、必ずアルコールで消毒してますが、皮膚が弱いのか、手が真っ赤になって腫れたりすることもよくあります。
また、アルコール消毒のしすぎで、手が乾燥してしまったりで、アルコールハンドジェルとかも使ってみたものの、私の肌には合わないものが多く困っていました。。。
そんな時に出会ったのが、こちらの消毒も手の保湿もできるハンドミルクです。
【使用感】
乳液のようなミルク状のテクスチャーで、手指にすぐ馴染んでくれて、ベタつきもないです。
また、アルコールの匂いもほとんどしません。
お肌にやさしいので、安心して使えます。
アルコール消毒の匂いが苦手な方、刺激が気になる方、手が乾燥する方にオススメです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
同じおすすめ度のクチコミ
mmii_skincareさん | 消毒と一緒に保湿もできる薬用のハンドミルクです。 日々感染対…続きを読む | |
しお。♪さん | 全然ベタつかずしっとりした使い心地です。 伸びもいいし、これ…続きを読む | |
usanoko1016さん | 今回は以前ご紹介させて頂いた#薬用消毒ハンドミルク の持ち運…続きを読む | |
ikayaさん | 肌が弱く、手湿疹がよく出る私は、消毒したあとに必ずハンドクリ…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ゼトックスタイルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら