
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
リップクリームでさえ荒れる激弱の唇を持つ私でも荒れなかった、「塗ってる間にリップケア」が出来る美容液配合のリップグロス!
右が246、左が260です。
特に246がピンクに金ラメが入っており、うるうるキラキラのザ女の子!のような可愛い唇に仕上がります。
一方260は茶色っぽい色味ですが、思ったよりも肌なじみが良く大人の女性のイメージ。
両方ともイエベさん向けの様ですが、癖のない色なのでブルベさんでも似合うと思います。
荒れないのもすごいですが、色持ちがいい!マスクやコップに付いても唇に仕上がりま唇に色とラメが残っているのでそこまで塗り直しの必要がありません。
ただ私はラメが可愛いので何度も塗ってしまいます(笑)
とにかく可愛くて荒れなくてお気に入り!定番化希望です!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
レブロンについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら