
- クチコミ 263件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
混合肌なので部位によっては洗顔後、つっぱったりする事があるのでクレンジング選びは慎重です。
落ちも良く保湿もできるクレンジングを探していた所、皮膚科医の友利新さんがお勧めしているウーマンメソッドさんのクレンジングオイルと出会いました。
早速マツキヨで購入し試したところ、メイクも綺麗に落ち洗顔後のツッパリ感もなく、まさに理想のクレンジングオイルでした。それから愛用させていただいています。鼻の黒ずみや顔のごわつきに悩んでいましたが、いつの間にか悩み解消されていました。本当にお勧めで、是非使用して欲しくて姉にもプレゼントしました。ですが、最近シュ○ウ○○ラのクレンジングに似ていると人気が出てきているせいなのかどこのマツキヨでも品切れ状態が続いており手に入りません。泣
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
W/M AAA(ウィズ メソッド トリプルA)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら