![リストラティブ ブローアウトプライマー Fine hair](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/10127/265334.jpg)
- クチコミ 14件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ショートヘアにしたタイミングで、美容室で購入しました。
毛質は軟毛、量は普通です。
絡まりやすくてへたりやすいのが悩み。
お風呂上がり、タオルドライ後に1プッシュ弱を塗布してドライヤーで乾かします。
その後、ドライヤー前の半量くらいを髪全体に塗布しています。
これが美容師さんオススメの使い方だとか。
◎好きな点
粘度が結構高いのでドライヤー前の塗布に戸惑いましたが、
ドライヤーかけるとサラサラになってかつコシのある髪になります。
ヘタりがちなトップも、何もしなくてもふわっと仕上がるので気に入っています。
何だか寝癖もつきにくい気がします。
香りは甘めの香り、好きな匂いなのでテンションあがります。
あと、1回に使う量がそれほど多くないのでコスパがいいのも嬉しいなと。
◎ちょっと気になる点
概ね気に入っていますが、粘度が高いので塗布したあとの手がネチャネチャした感じになります。
洗えば済むけど、ひと手間だよなぁとは思っています。
あと、香りが結構強いので、香りに敏感な方は確認してから買った方がいいかもです。
私の髪にはとてもあっているのでリピートしたい!と思っていますが、
いつなくなることやら、です。笑
大切に使います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
milbonについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら