Belle Fare / EGFセラム 口コミ

アットコスメ > Belle Fare > EGFセラム > 口コミ一覧 > 瑞希みずたまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

6購入品リピート

2021/10/3 07:22:51

2年ほど前からこちらのEGFセラムとアスタCセラムを定期購入しています。
とあるブロガーの方がいつもおすすめしており、口コミもないし、怪しいと思いつつも勇気を出して購入しました。
この方以外おすすめしてるのを見たことがなく、失礼ですが胡散臭いと思っていました。

ですが使用し始めて今まで使ってきたものと違うのがわかりました。
この美容液は洗顔後一番最初につける導入美容液で、私が基礎化粧品を選ぶときに一番重視しているEGFとプラセンタ、サイタイエキス、フラーレン などが配合されています。フラーレンに関しては1%以上配合してる商品に付くRSマークもついています。
全成分を見ても良いのがわかります。

ポンプタイプの美容液で、冷蔵庫保管です。
いつも3?4プッシュを全顔に塗布しています。
薄く黄色っぽい少しとろみのある美容液です。
香りは少ししますが特に気になる香りではありません。
使い続けると本当に良さがわかりました。
お肌が再生してるのを実感しました。
この商品と併用して使用しているアスタCセラムの効果もあるかと思いますが、お肌が本当につやつやで妊娠出産しましたが、しみもできませんでした。
いつかエアレスポンプになるといいなぁと思ってます。

レカルカという商品も気になっていますが、とりあえずはしばらくまだ使い続けていこうとおもっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

瑞希みずたまさんのクチコミをもっとみる

Belle Fareについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EGFセラムページの先頭へ