- クチコミ 1879件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コンディショナーの後に使う、頭皮マッサージもできるトリートメントです。
乾かすと本当にサラッサラの髪になります!私は固くて多く広がってパサつきやすい髪質なのですが、まとまってサラサラになります!翌日もサラサラで、しょっちゅう髪の毛を触ってしまうくらい気持ちいいです。寝癖がついていてもいつもより直しやすく髪が素直な気がします。
テクスチャは水みたいにシャバシャバで、今までに無いトリートメントだなぁと思います。
香りも良くて、本当に美味しそうなベリーの香りに癒されます。
頭皮と毛先にそれぞれ5滴ずつが使用目安だそうです。私はショートボブなので全部で5滴くらいで十分です。写真は掌に5滴出したものです。
頭皮マッサージが出来るので、時間が取れる日や予定のある前日に使っています。使った日とそうでない日はもう髪の質が全然違って感じます。
気に入りすぎて、ずっとリピすると思います。
もう一つの緑のうるツヤモリンガの方も気になるので、試してみたいなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
*U。・ェ・。U*さん | お気に入り過ぎて、4本目使用中です。 とにかくベリーの香りが…続きを読む | |
**Smiley**さん | @コスメ第1位で人気の YVES ROCHER(イヴ・ロシェ) リンシ…続きを読む | |
beautyluv.ryokoさん | 発売当初から気になっていました! ビネガー?と不思議に感じ…続きを読む | |
nako07さん | フランスグランマの知恵! さらキラな仕上がりに 髪に水分を与…続きを読む | |
nyannyan04さん | 天然由来成分99%配合で髪に優しく罪悪感なくバシャバシャ使えち…続きを読む |
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
YVES ROCHER(イヴ・ロシェ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら