
- クチコミ 197件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
美容皮膚科医監修「セルルシリーズ」の微細振動するフェイシャルヘッドを採用した、目もと用美容液。
目もとのクマ・シワ対策の集中成分「ハロキシル」をメイン成分とし、エビデンスどおりに高配合。シルバー部分を手に持ち、目もとに当てるだけで毎分9800回微振動し、目まわりをマッサージすることで、巡りをよくし、くすみやたるみ、乾燥による小じわに効果的です。
またクマ対策のハロキシル、たるみ対策のアイセリル、ベビーコラーゲンの卵殻膜エキス、美肌を育むレチノールなどの成分をバランスよく高配合し、今までの「塗るだけ」を超えた美顔器と美容液が一体になった新感覚のアイエッセンスで、ほうれい線にもおすすめなんだそうです。
目元専用の美容液やアイクリームは色々試してきたけど、今回のような振動するタイプのエッセンスは初めて!
目元専用のエッセンスだからこってりとしたテスクチャーかと思いきやすごくみずみずしいテクスチャーで、すごくお肌になじみが良いです。
目元にフィットしやすい形をした先端を目元に押し当てると、ブルブルブルって振動して、マッサージをしてくれるので気持ちも良く、なんかすごく効果のありそうな感じを与えてくれます♪
塗布し終わったとの目元がプルンとふっくらして、すごく良いです☆彡
目元のクマが気になるのでクマにも徐々に効いてくれるといいなぁと思いつつ使ってますが、使い心地も良いし、すごく画期的なアイテムだなぁって思うので、お勧めです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ceruru.bについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら