
- クチコミ 1737件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
リピートしています。オイルクレンジングを使ってましたがやはりこちらに戻ってきました。
夏は溶けかけてクリーム状になります。
洗い上がりに角栓が浮いて取れやすくなります。
こちらに戻して1回目で、角栓が浮いてきたので風呂上がりに毛抜きで引っこ抜いて5.6個取れました。やり方はあんまり良くないと思いますが…
気長に撮るなら、しばらく使い続けてみて下さい、自然にとれてきます!
この先はずっとこちらを使います!
効果的面だと思いました。
以前の口コミ↓
何日か、これで洗っていたある日の風呂上がり、にポロポロと角栓が取れました。今まで使っていたどのメイク落としよりも効果的だと思いました。悩んでいる人は一度試してみる価値があります。
私は前より角栓が減ったように感じます。
使い続けたいと思います。
以前の口コミ↓
電車の広告で見かけて前から気になっていました。
アットコスメで評価もいいので、買い替えのタイミングで買ってみました。
バームはオイル状に溶けて、肌への負担がかかりません。きちんと乳化して、流した後は驚くほどツルツルでした。
鼻や顎の角栓のざらつきが気になっていたのですが驚きました。
このまま使い続けたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ロゼットについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら