レブロン / レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン 口コミ

アットコスメ > レブロン > レブロン カラーステイ マット ライト クレヨン > 口コミ一覧 > プチ☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ116件中 93件目を表示

プチ☆彡さん
プチ☆彡さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2022/2/17 00:38:13

@コスメさんからいただきました!
初当選です、ありがとうございます(≧∀≦)
想像以上に嬉しいものですね!

全6色送られて参りました。ありがとうございます!
母に5本プレゼントし、私は001のカラーを使う事にしました。

細身のクレヨンといった形で、ラインがとり易いので、リップライナーとしても使えますね。

色持ちの点ですが、テッシュをあてても色がほぼ付かないので、マスク移りは少ないと思います。(ただ、擦ればある程度取れます)

ただ、気になったのは香りですねー。バニラの香りですが、結構強いですね…。
私的には口元に香りは求めていないので少し残念。

ペンのお尻の方が外れてシャープナーになってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

プチ☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ろみ太郎さん ろみ太郎さん 重ね塗りする際の下地として購入しました。 ペンシルなので全体…続きを読む
☆Elie☆さん ☆Elie☆さん かなり落ちにくいのに乾燥もあまりしません。ティントくらい着色…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レブロン カラーステイ マット ライト クレヨンページの先頭へ