
- クチコミ 60件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ホワイトニングタイプは初めての購入です。
そもそも歯周病を予防のために、イソプロピルメチルフェノールという成分配合のスタンダードなものを使用していましたが、在庫切れということで、ホワイトニングタイプを購入しました。
成分を見ると、ホワイトニングだからといって研磨剤が入っているわけではなく、ポリリン酸ナトリウムというのが入っており、おそらくこれが歯や骨の形成に関わる成分ということらしく、刺激がなさそうなので安心しています。
フッ素も最大含有量入っており、虫歯予防もできそうですし、ビタミンEも配合で歯茎の衰えにも良さそうで、成分的には気に入っていますので、使い続けて効果が出れば・・と期待しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
システマについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら