
- クチコミ 87件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
使用して3ヶ月たちました。
結論から言うと効果があり購入して良かったです。
両すねにのみ、2ヶ月目までは3日に1回、3ヶ月目から1週間に1回の頻度で使用。
こちらを使う前はカミソリ負けを起こし毛穴の炎症で赤みがひどく、剃った後の毛の断面で黒いぶつぶつがすね中広がっていました。
また埋もれ毛を毛抜きで抜く誘惑にも耐えられず、足を露出できないくらい汚さで悩んでました。
こちらを使用3ヶ月たった現在、埋もれ毛はほぼ絶滅。
毛が生える速度もかなり遅くなり、1本ずつ細くなりました。
ザラザラ感もなくなり、遠目から見ればかなり綺麗になりました。
今年の夏はスカートも履けそう。
私はレベル7が限界でした。
それ以上は痛みが強く、また本体がかなり熱くなり怖いです。
安かったのと、Amazonのレビューがよくなかったので心配でしたが、きちんと効果が出てきたので購入して良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
Sarlisiについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら