サナ リンクルターン / 薬用コンセントレートセラム ホワイト 口コミ

アットコスメ > サナ リンクルターン > 薬用コンセントレートセラム ホワイト > 口コミ一覧 > bloom_08さんの口コミ

クチコミ

クチコミ369件中 312件目を表示

bloom_08さん
bloom_08さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2022/4/4 15:39:34

額や目元のシワやほうれい線が気になり、何か良いものがないか探しているところ友利新先生のYouTubeで見て気になったので購入しました。
2週間ほど使用しておりますが本当に高コスパ!!
夜は3プッシュ分を化粧水の後に使用し、クリームの後に同じシリーズの部分用クリームを額や目元のシワやほうれい線が気になるところに使用しています。
朝は1プッシュのみ額とほうれい線の箇所に化粧水の後、クリームの前に使用しています。
美白の効果はわからないのですがシワには額や目元のシワに特に効果を感じています。
私は敏感肌で合わない化粧品がけっこうあり、レチノール配合のものをはじめて試したのですが、私の場合は問題なく使用できてます。
この効果でこの価格は本当にお得です!高いものを使用してみる前にぜひ一度試してみてほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

bloom_08さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

lebeccaさん lebeccaさん 使い始めて9日目になります。 朝夜使用していますが、首のシワ…続きを読む

サナ リンクルターンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用コンセントレートセラム ホワイトページの先頭へ