- クチコミ 30件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
No.0 フェア。
SPF15。
今はとても気に入っていますが、
しばらく前まではあまり使用していませんでした。
BAさんにご案内いただいたこちらとお粉では、どうしても顔色が暗く見えることが気になったからです。
クチコミを参考にさせていただき、新たにSISLEYフィトブランクッションファンデーションを、目の下などのハイライト部分だけにのせてみました。
すると、それまでのお色味の違和感はなくなって、
むしろこうした使い方で、自然な艶、立体感を作れました。
これまで、インスタントコレクトやパウダーで調整しても、なかなか違和感を払拭できずにいたフィトイドラタン。
崩れにくく、ナチュラルで美しい仕上がりを、今では大変気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
シスレーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら