- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ロングセラー商品で日本でも人気のワンダーローズ。
私の持っているものは写真の2022年バージョンです。
この香り…ソニプラとか、バラエティショップのような香りを連想させます。
ザラの説明通り、10代から20代前半の女子が似合いそうな香り。
鼻の奥がツンッとする、甘ーい香りの香水です。
拡散力もなかなかあるので、つける場所を選びそう。
猛暑にはやめた方が良い香りかも。
ZARAの香水の中では持続力も強い方だと思います。
私は少し頭痛がしました。
※元々甘いフローラル系香水自体が苦手だったので、このような評価でごめんなさい。
真冬に嗅ぐとまた評価が変わるかもしれません。
少し涼しくなったらお嫁に出す前に試してみたいと思います。
◆春に使ってみました◆
春に使うと涼しげな甘い飴ちゃんという感じで、印象変わりました。
大好きではないけど、★4にあげます。
2022年ワンダーローズシリーズ、気に入ったものをセールで購入しました。
◆sublime◆
気高い、崇高なという意味だそうです。
うーん…名前の通り爽やか!
甘さの中に柑橘系の爽やかさが混じって、これは良い。
好きです。
ベースはワンダーローズなんだけど、別物って感じです。
◆obsession◆
海外で人気の高いこちら。
デリナ(デリナは嗅いだことないからわからないけど、ZARAのLondonやREDtemptationと同じ系だと感じました)が好きな人にお勧めだそう。
バニラとライチの濃厚な甘さ。
被さるバラの香り。
シュッとしたてのアルコール臭もなく、
ラストにかけてツンとする系…
ワンダーローズが甘い輸入菓子(イメージは外国のハイチュウ)と例えるならオブセッションは激甘デパ地下スイーツという感じ。
好みではないけど、お値段以上だと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ZARAについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら