
- クチコミ 1663件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
あまりに人気だったので見つけた瞬間即購入しましたが、ハズレでした。誰かにあげようか悩むレベル。
主に髪に使ってるのですが、とにかくバキバキになる
ワックスかな?ってぐらい固まるし、髪の保護に使いたくて買ったのに日焼け止めのせいで髪が痛みそうだし、何より落ちない。
シャンプー2回するか、泡で出るボディーソープを表面に軽くつけるようにして日焼け止めを落とさないとシャンプーが泡立ちません。
髪の二度洗いもまた痛む原因になりそうなのでリピは絶対ないです。
テクスチャも好みじゃなかったけど、正直そこはどの日焼け止めでも有り得ることなので仕方ない。
同じビオレUVのスーッピタと似たような感じなので、あちらが苦手な方はあまり期待しない方がいいかもしれません。
強いて良い点あげるとしたら
・ガスタイプじゃないので捨てるの楽そう
・逆さでも使える
・髪につける際、忘れがちな耳にもスプレーするだけ
・私的には香り好き(なので余計残念)
・持ち運びは楽
ぐらいかな…と。
テクスチャはともかく、髪がきしまないよう改良されたらまた買うかもしれないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ビオレについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら