クレ・ド・ポー ボーテ / クレームタンテUV 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレームタンテUV > 口コミ一覧 > ミコリカさんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 80件目を表示

ミコリカさん
ミコリカさん

6購入品

2022/9/25 19:33:49

UV下地+程良いカバー力がある下地をずっと探していて、たまたま発見。

肌は普通色でオークルかアイボリーで悩んで、ハイライト入れるならとオークルに。

1番良かったのは指でも簡単に綺麗に塗れるし、肌の際に詰まらない自然なツヤ感があること。
SPFは、ファンデぬらないので高め必須だったから50++++は嬉しかった

あとは少量でかなりのびが良い!のと、マスクには厚塗りしなければほぼ目立たないし、付いても汚く見えないこと()

結果買ってよかったなと思う商品だけど、買う時は値段に躊躇するかもしれない。
あと、クマやシミが気になる人はコンシーラーをプラスすると更に良いと思われる。

パフやブラシで塗る時は量の調節が難しそうだけど、綺麗に仕上げたいヒトにはオススメ。

最後に、Fパウダーは選ばないタイプだけど、冬は保湿高めのパウダーが良いような気がした。

総じて、バランス良くて満足です

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミコリカさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ヨギーミさん ヨギーミさん メイクの仕上がりがワンランクアップします! ほんの少しの量で…続きを読む
なな7753さん なな7753さん 40代前半。乾燥肌。1stブルベ冬。2ndイエベ秋。 汗に強いと口…続きを読む
♪らぁこ♪さん ♪らぁこ♪さん 意外とカバー力もあり、BBクリームくらいの使い勝手さがありまし…続きを読む
うぎ☆さん うぎ☆さん リピートです。BBクリームのように使えます。これ一つで肌がきれ…続きを読む
モモハッピーさん モモハッピーさん 普段から肌ストレスの少ない下地にお粉くらいの軽いメイクが好き…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレームタンテUVページの先頭へ